人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

暗譜の果実。

わかってるんです。



沢山の暗譜作業をしなければならないことは。




今日はいい天気だし、暗譜の前に布団ほして、洗濯して、部屋掃除して、飯作って、押入れとか整理しはじめて…。



だめだ、暗譜から逃げようとして、どんどん部屋がきれいになっていく…。
そうだ、気分転換にサザンの真夏の果実でも聞こう!!


あっ…気がつけば30回くらい聞いてしまった。
何時間同じ曲聞くんじゃ~い♪


でもこの曲こんなにいいとはしらなんだ。
なんだか青春時代の淡い恋心を思い出すような錯覚をおこすね。
実際この曲はやったころはハナタレ小僧で淡い思い出なんかなんにもないはずなのにね。


こんなふうに心をギュッとつかむような歌うたいたいなぁ。。。。





そのためにはまず暗譜やね。
by minoru_kusunoki | 2008-11-14 02:13 | Comments(0)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki