人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

不況を乗り越え。



ドン・ジョヴァンニの稽古がはじまりました。




4ヶ月ぶりに歌ったマゼット、苦手な部分や気をつける部分が頭にのこってるので、考えながら歌ってたら疲れました。


ただ皆さん少ない稽古で暗譜に苦しんでますが、その分僕は楽ちんですね♪


アンナさんの子供さんがいらしてましたが人形のようなかわいらしさ。
稽古場を癒してました。


しかしアンナ、エル、オッターのトリオ漫才おもろいなぁ。



橋下知事の発言でいろんなところでクラッシックへの補助がなくなってて公演がどこも大変みたいですね。

僕らは堅実に頑張るしかないでしょう!!
Commented by ぷーやん♪ at 2008-10-31 22:03 x
先輩、ドンジョバ観に行きたいです☆
チケットお願いできますか?
Commented by minoru_kusunoki at 2008-10-31 22:36
ありがとう♪♪
また連絡しま~す☆☆☆
by minoru_kusunoki | 2008-10-31 11:34 | Comments(2)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki