人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

コミカルフェイス

堺の公演もうすぐです。
しかし堺の稽古って独特ですね。
個性的な人が多すぎて、毎日がお祭りですね…笑

どうやら僕の顔はイタリア人にはつぼらしく、コミカルフェイスらしい。
何もしてないのに僕の近くによってきて
「クスノキさんの顔みると楽しくなって、なんだかハッピーになるね。そのいい意味でコミカルな顔、イタリア人のつぼだね」

っと毎日イタリア人に稽古場で言われます。

コミカルな顔?
一般的な日本人の顔だと思うけど…。褒められてるのか、いじられてるのかわからんけど、嬉しいとゆう感覚より、なんとも言えない複雑な心境になるね。
まぁハッピーになってくれるならいいか♪


堺が終わったら関西歌劇団の公演、そして次に予定しているのがジャンニ・スキッキ!
この作品にかかわるのは3回目。
この作品のスピネロッチョ先生役に出会ってなければ、とっくの昔に歌をやめていたとおもいます。
それだけ僕の転機になった作品、キャストも豪華で面白いとおもいます。





上方オぺラ工房 第10回記念公演

〔第1部〕
コンサートオペラ「ジャンニ・スキッキ」
全―幕・字幕付き原語上演
作曲 G・プッチーニ

■キャスト ■

ジャンニ・スキッキ : 西田昭広
ラウレッタ : 岡崎房恵
ツィータ : 名島嘉津栄
リヌッチォ : 諏訪部匡司
ゲラルド : 島影聖人
ネッラ : 繁田千都子
シモーネ : 嶋本晃
マルコ : 西尾岳史
チェスカ : 金川佳永
べット : 木村孝夫
ゲラルディーノ : 柴山愛
医師 スピネッロッチョ : 楠木稔
公証人 アマンティオ : 楠木稔
靴屋 ピネッリーノ : 石原祐介
染物屋 グッチョ : 真木喜規

演出 東平聞
演出補佐 清原邦仁
演出助手 木村孝夫


〔第2部〕 上方エエトコドリ・ガラ・コンサート

■出演■
北野智子、鈴木貴子、味岡真紀子、石田陽子、清原邦仁、井澤章典、東平聞 

企画・ピアノ 伊原敏行
   字幕 藤野明子

2008年11月24日(月・振休)  14時開演 (13時半開場)
西宮プレラホール (プレラにしのみや5階) 阪急西宮北口駅 南側すぐ

入場料\3.000 (前売 \2.500)

是非見に来てくださ~い♪
Commented by 王子 at 2008-09-05 16:04 x
あ、見に行きまーす。
Commented by minoru_kusunoki at 2008-09-07 04:47
ありがとうございま~す♪
っておい!!
めっちゃからみにいきますよ。聴診器振り回して追いかけます…笑
Commented by at 2008-09-27 01:19 x
1回目のあれは…気持ち悪かったなぁ。
2回目のあれも…ある意味気持ち悪かったなぁ。
3回目は、客席から拝見させて頂きます。
Commented by minoru_kusunoki at 2008-10-22 06:36
>Mさん
今頃コメントに気がついた…焦
でも誰だかわかりません…苦笑
でも…是非観にきてくださ~い♪
by minoru_kusunoki | 2008-09-03 00:49 | Comments(4)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki