人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

2度あることは3度あるのか?

不思議なことに最近いろんなタイプの演奏会や、オペラの役のオファーがくるようになってきました。

嬉しいことですが、悩みの方がはるかに多いですね。


最近ではバスの役が多いですが、この前はテノールの役がきましたね。僕の声がどんな声なのかわからなくなってきましたが、一応バリトンですよ。(歌えるならなんでもやりますが…笑)
でもテノールの役で二つやってみたい役がありますけどね。

あと、ある演奏会の仕事をひきうけるか断るかめちゃめちゃ迷ってます…。
そんなお話が僕にくださるのはすごーく嬉しいですが…僕の実力がその演奏会についていけるのか?

そのメンバーに、その指揮者、そのオーケストラにその作品…。

お、恐ろしい…


けどやってみたい…かな。

今年は大きな山場を2度も越えたと思ったけど…


3度目はあるのか?
by minoru_kusunoki | 2008-08-21 02:34 | Comments(0)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki