人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

長くて暑い(熱い)夏がやっと終わった。

オペラ『金の斧・銀の斧』無事に盛り上がって、沢山の笑顔を共有して終えることができました~。やっと夏が終わった感じがします。

開演前のロビーでは、打楽器マーシーと、アコーディオンちはるさんが子ども達のハートをがっちりつかんでいただきました。

そして第一部では、プロデューサーが構成の童謡コンサート。歌手人のハイレベルな演奏と、超絶上手すぎる楠美さんのMCでさらに盛り上げていただく。

私は最後のバトンをうける第2部アンカーの代表として、責任がどっときました。

長くて暑い(熱い)夏がやっと終わった。_b0121405_23524623.jpg


今回久々のオペラ演出。餅は餅屋にするべきだと終演まで思ってはいましたが、私のしょうもないアイデアを、素晴らしいスタッフや照明さんが沢山フォローしてくれて、実力者揃いのキャストさん達が、素敵に仕上げていただいたおかげで、とっても良い公演になりました。

自分は力量ないですが、周りの凄い人達を巻き込む図々しさで良い思いをいっぱいさせていただきました。末っ子パワーですね。



(水の精と悪い木こり)

長くて暑い(熱い)夏がやっと終わった。_b0121405_23540460.jpg
(オペラチーム)
長くて暑い(熱い)夏がやっと終わった。_b0121405_00133525.jpg
今日から歌手活動再開しま~す。


by minoru_kusunoki | 2018-10-16 00:16 | Comments(0)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki