クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

ワイルドに終わりました~。

スギちゃんさん、あの短期間でキャラも台詞も仕上げて…、いやぁプロフェッショナルですね。
そして、めっちゃ良い人。人に愛される人は、オーラからにじみ出てます。ワイルドでしたね~。(写真は承諾を得てまーす。二人とも過酷な6公演を終えてだいぶ疲れ顔ですが)
医者役のくせに、体調がイマイチだったのでかなり大変でしたが、ちゃんと歌えてホッとしました。この名作『ズボン船長』にまた関われて幸せな時間でした。

b0121405_11371010.jpg

私がミュージカルに出る最大の理由は、クラシックだけじゃなくミュージカルを専門的に教えられるスキルを向上させること。(ここ5年ほど、かなり研究してまーす)

今回も間近で、ミュージカル界の第一線で活躍する方々にたくさんミュージカル発声についた教えて頂きました。質問ぜめで迷惑だったかもしれませんが、こんなチャンスはないですからね^_^

でも、凄い人程探究心が凄い!前回の時もそうでしたが、CDも出しまくって、テレビでもよく歌われてる超絶歌上手い人からも、声の出し方について逆に質問されるんです。2流の僕に(笑)今回も凄い大先輩から発声のアドバイスを求められました。私とコミニケーションをとるために聞いてくださったのだと思いますが、それでもなかなかできることではないですね。先輩方がアドバイスを聞きやすい環境にしてくださるので、沢山吸収することができました。

b0121405_11374425.jpg


それにしても歳をとったのか、毎公演幕がおりると、子ども達の頑張る姿に号泣ですよ。子どもがプレッシャーの中、全力で表現する姿は心動かされます。私も負けないように頑張らないと!!


そして、来月は久々の演出です。頭を切り替えて、全力で頑張りまーす(^^)


[PR]
by minoru_kusunoki | 2018-09-27 12:17 | Comments(0)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki