人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

3シーズン連続の『ズボン船長』だぜ~。

今年もやってきました!ミュージカル『ズボン船長』

3シーズン連続で、しかも同じソックラテス役での出演です。

今年は新たな挑戦をさせていただきます。前回来てくださった皆様、成長したソックラテスを観に来てくださ~い。

会場…梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ

922(土)  昼 13:00  夜 17:30

923(日)  昼 13:00  夜 17:30

924(月祝) 昼 12:30  夜 17:00

S
8,000円、A6,000円、B4,500

3シーズン連続の『ズボン船長』だぜ~。_b0121405_02570886.jpg


3シーズン連続の『ズボン船長』だぜ~。_b0121405_16273542.jpg

ズボン船長…柳瀬大輔

若かりしズボン船長…スギちゃん

海賊の親分ドド…伊藤広祥

ルソー…羽根渕章洋

ヨヨナ…井上珠美

ソックラテス…楠木

チャールズ…中井善朗

ロバート…今井

ローズマリー…穐田和恵・妃那マリカ

ベンベリーナ…能條由宇・緋名

オデンコ…HIDE

ニョッキ…Toshi-rock

フィフィ…嶌田 夏美

ケンの母…仙堂 花歩

このミュージカルは名作です。お子さんが楽しめる作品ですが、これは是非大人がみてほしい。私はミュージカルの中で、この作品が一番好きです。アラフォー男子にはたまらん作品です。是非中年のお父様と、お子さまと家族一緒に来てくださ~い。

チケットのお問い合わせは楠木にご連絡いただけると、ご用意させていただきます。

まずは今年の芸術の秋第一弾『ズボン船長』で始まりましょ~。


by minoru_kusunoki | 2018-08-04 03:06 | Comments(0)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki