人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

武庫之荘クスノキ音楽教室。

女声合唱・ピアノ・ヴォイストレーニングは武庫之荘クスノキ音楽教室へ。
H.Pはこちら→ 武庫之荘クスノキ音楽教室

1年たってやっとH.Pを作成。(まだ未完ですが)今年もどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by リトルママ at 2016-01-14 15:36 x
楠木様
昨年はご一緒させて頂くご縁に恵まれ、またいつもお忙しいなかお返事をくださいましてありがとうございます。
今年はぜひオペラや、ご出演される舞台を娘と見に行きたいと思います。
そして素敵なホームページの完成おめでとうございます!
実は、私は立花まで仕事で行っており、あまりあのあたりの地理は詳しくはないのですが、わりと近いようですね!
今年もご活躍をお祈り致します。ちなみに、、、下の娘は学問の神様の北野天満宮へ初詣に行き、学業の御守りを買おうとしたら、こっちがいい!と技芸上達御守りを買いました。こちらも今年も楽しくいろんなことにチャレンジしていきたいと思います。
Commented by minoru_kusunoki at 2016-01-17 02:36
>リトルママ様
明けましておめでとうございます。娘さん、芸の道に進まれるのかもしれませんね~。大変ですよー(笑)でも楽しいです。ホームページは…全然完成してませんが、ゆっくり時間をかけて桜が咲くころには完成させたいです。
まずは「ズボン」のオーディション頑張ってください!応援してますので。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
by minoru_kusunoki | 2016-01-01 22:37 | Comments(2)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki