クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

暗譜とH.P

クリスマスコンサート、2公演ともめちゃくちゃ盛り上がって楽しく終え、その後広島カープケーキをたらふく食し、最後はヘトヘトになりながらボクシングで汗を流した超充実したクリスマスでした。
b0121405_31322.jpg


ただここのところ就寝時に、歌い手なら誰もがみる夢…「舞台に立ったら歌詞が出てこない」「舞台に立ったら全然しらないイントロが流れるけどとりあえず無理やり歌う」「舞台に立ったらイタリア語で歌うはずなのに、本番直前に英語で歌えと要求される」的な、歌い手あるあるの夢が続いております。

そうです、暗譜に苦しんでおります(笑)


数年前までは、年間100本の本番、しかも全部違うプログラムの演奏会や舞台とゆう時期がありました。その時は毎日膨大な量の楽譜の譜読みと、暗譜と本番に追われてかな~りしんどかったので、最近はのんびりと本番を入れてたのですが…。のんびりしすぎて暗譜がたまっております。


それと、今年中にH.Pを作らなければならなくて、必死こいて作成中。大晦日の今日に未完成ながらなんとかできそうな予感。


なんとか平穏に年を越せるよう、今日中に暗譜して、H.Pを完成させてみせます。


皆様、来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいませ。
[PR]
by minoru_kusunoki | 2015-12-31 03:02 | Comments(0)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki