クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

カプモン。

今週末の公演、8月3日の「カプレーティ家とモンテッキ家」ですが、どうやら完売だそうです。


今週から稽古に入り、メンバーと会い、とても楽しく過ごしております。
主役のロミオとジュリエットはなんと同級生です。同期が頑張っていると嬉しいし、刺激になりますね。二人とも実力の高さはもちろんのこと、性格が良く女子力も高い人物です。


そしてイタリア人テノールの彼は「ザ・イタリア人」(笑)とにかく陽気でムードメーカー♪
稽古場は笑いでいっぱいです。何故か僕は英語ができると勘違いしている彼。丁寧にゆっくりわかりやすい単語で身振り手振りで伝えてくれるのでなんとなくわかりますが…、それならまだイタリア語の方がましなのに…☆☆☆


イタリア語で返答してるのに親切に英語で返してくれます(笑)
5年くらい個人でイタリア語習ってましたが、ほとんど忘れてる。。。これを機にもう一度習いに行こうと思います。


そしてピアニストもやたらと上手い。皆さん実力高くておもろい公演です。
あんまりやらないタイプの役ですが、一生懸命精進いたします。
[PR]
by minoru_kusunoki | 2013-08-01 01:52 | Comments(0)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki