人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

はじめの一歩。

歌のためにも絶対良いだろうと思っていたけど、なかなかはじめられなかったスポーツ。
はじめの一歩。_b0121405_3244370.jpg



スポーツ好きですが…格闘技はまったく興味ないけどこれはほんまやって大正解!!歌の筋肉の使い方とめっちゃ似てる。ある程度予想はしてましたがこれはかなりいいかも。予想をはるかに超えました。


しかも、今までしてきたスポーツの中でも1番のリズム感が重要な競技です。スポーツはリズムが大事ですが、他のスポーツにくらべてこれだけ複雑なリズムはないですね♪♪


海外の一流歌手は筋トレしてる人が多いらしいですが、私はここ3年くらいほとんど運動してないし、たまに野球の試合をするくらい。キャラにないスポーツですが、しばらく頑張って良い筋力をつける計画。


目標2年。。。続きますように。


それにしてもほんま歌の筋力と似てますわ~。
by minoru_kusunoki | 2012-04-09 03:49 | Comments(0)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki