人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

複雑なクリスマスに癒しのお父さん犬。

大切な家族が長い旅にでました。ちゃんとお話ししたのは1度だけ。それなのに人柄のよさがにじみ出る素晴らしい存在でした。もっとお話ししたかったなぁ。。。


こんな時にクリスマスホームパーティー。。。旅立ってから4日しかたってませんし出席しようかどうか迷いましたが、4ヶ月前からオファーをいただいておりましたし、楽しく歌いに行かせていただきました。


10人のお客様に30分のプログラム。こうゆう演奏会は楽しいですが、距離が近すぎてかなり恥ずかしい。そのあとはめちゃめちゃおいしいコース料理!主催者は料理の先生なのでうますぎる♪それに高級なワインとシャンパンなんでしょうきっと。まったく飲めない私ですが、ついついおいしくて飲んでしまいますから。


そして最後はプレゼント交換。なんと頂いたのはお父さん扇風機。
複雑なクリスマスに癒しのお父さん犬。_b0121405_2262212.jpg
ちがう電話会社だったのでまったく縁のないものだと思ってましたが、我が家にやってきてくれました。


これでエアコンの暖かい空気を動かして、この寒い冬を乗り切れそうです。
それにしてもこれ、かわいい。
by minoru_kusunoki | 2011-12-26 02:41 | Comments(0)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki