人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

ちょうど1ヶ月後。

今日もキダ・タローさん独得のワールドでお客を沸かせていました。キダさんとは何度も録音の仕事でご一緒させていただいておりますが、キダさんの指揮で歌う機会は中々ないですからね。楽しい一日でした。



今年の夏はなかなかのハードだったので、年内はソロの仕事を控えようと思ってましたが、来月末かなりお世話になるSoap opera classicsですし、コンサートに参加させていただくことになりました♪♪


クラシックライブシリーズ Vol.13
オペラ&ミュージカル
~スペシャルバージョン~

2011年10月17日19:30開演
      10月18日16:00開演・19:30開演
Soap opera classicsにて
心斎橋駅から徒歩6分
チケット¥3500(当日1ドリンク¥500要)


共演者、ほとんどしらない人たちばかりで正直どんなライブになるかわかりませ~ん(笑)
でもミュージカル界ではかなり有名な人達が出演なさるらしいですよ~。


いろんな業界の人達とご一緒できるのは楽しいですね。沢山吸収してきます。
たぶんすぐチケットなくなるそうなのでお早めに~☆☆☆
by minoru_kusunoki | 2011-09-17 22:13 | Comments(0)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki