人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

関西歌劇団サマーコンサート

関西歌劇団サマーコンサート_b0121405_120498.jpg
◆8月23日(火)   関西歌劇団 サマーコンサート ~大阪夏の宴~
 大丸心斎橋劇場 18時半開演 3,000円(全席自由)

【出演】
尾市雅子(ソプラノ)
太田裕子(ソプラノ)
福住恭子(ソプラノ)
三輪千賀(ソプラノ)
小川典子(メゾ・ソプラノ)
阪上和夫(テノール)
谷浩一郎(テノール)
楠木稔(バリトン)
田中由也(バリトン)
山川大樹(バリトン)

なんでしょうこのユニークなメンバーは。
私が所属する関西歌劇団の公演はオペラの他にもコンサートがあります。
今までオペラにしか出演してませんでしたが、今回初めてコンサートのほうに出演します。この手のコンサートは苦手なのでずっと避けて通ってたのですが…。キャスティングプロデューサーの師匠が絶妙のタイミングでオファーするんですねほんま。頑張りま~す。


初めてスペイン語に挑戦!あと1ヶ月しかないのにまだ譜読みできておりません。発音も自信ないのに…誰か教えてくださ~い♪♪タンゴを熱く歌う予定で・・・・・・す。

最初はこのスペイン語のタンゴ1曲だけを歌うつもりでした、しかしもっと歌えと上から命令があったのでなんと、13年前、大学1年生の頃からめちゃめちゃお世話になっております大大大先輩、イタリアンソプラノの福住さんと二重唱を3曲も歌っちゃったりします。レアすぎる公演。是非みにきてくださ~い。
by minoru_kusunoki | 2011-07-25 01:46 | Comments(0)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki