クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

神戸牛。

私達のような仕事はいろんな事務所でお仕事させていただいています。
去年は20社くらいでしたでしょうか。


場所によってはその場で直接仕事料をいただくこともあれば、よく月に振り込まれたり、1年後に振り込まれたり。。。忘れたころにってやつですね。



いまだにうれしいのは、まったく覚えてない所から振り込まれているときです。会社名と金額しか記載してないので、なんの仕事かさっぱり思い出せません。


今月は2箇所から記憶にないお布施が。記憶にないし今回は募金でもしましょうか。



さて、先日はわれらが同期の瀬山マエストロが本番のため一時帰国してたので肉を食いに神戸へ。高級神戸牛を堪能しました。いやぁ肉といえば我が三重県の松阪牛ですが、神戸牛もかなりおいしいですね。


この夏に京都市交響楽団を指揮するらしいね。しかもMCもやるとか。値段もリーズナブルだし是非皆さん応援にいこうじゃありませんか。http://www.kyoto-symphony.jp/concert/index.php?y=2011&m=7&PHPSESSID=6bf6e25517d2a18d00d2c18e326c1cf5



この時期オペラ4つしてて行けるかどうか微妙なんですけどね(苦笑)ほんまいい指揮者なんで若いうちに聞く価値かなり大ですよ~♪♪
[PR]
by minoru_kusunoki | 2011-05-21 23:51 | Comments(0)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki