クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

姉。

久々に人前でピアノを弾くことになりますんで、毎日猛練習!!
ここ十年、まともにピアノ弾いてないもんですから指がスムーズに動きません…。
歌の譜読みも20曲くらいたまってるのに…。






週末、姉の結婚式のため名古屋へ!
私はふだん本番で歌うとき、ほとんど緊張しないタイプでした。
…が、ここ最近、大きな本番もそうですが、どんな小さい本番でも緊張するようになってきました。それは不思議と歳を重ねるごとに。


この週末は今まででの歌手人生の中で一番の緊張!オペハで歌うよりも、本場イタリアで歌ったときよりもド緊張!!
客は身内ばかりだからでしょうか?姉の結婚式を成功させたいからでしょうか?
わかりませんが胃が痛くてやばかったですね。

歌う前に3分ほどのいつものあおりキャラトーク!トークの後の曲に入ってからの一声目、声が震えてて自分でビックリ。まぁでも無事に楽しく歌えましたし、改めて心をこめて歌うことが確認できた日になりました。


親父のバージンロードが心配でハラハラするとおもってたし、今回の結婚式に絶対感動すると思ってましたが、大緊張が勝って感動できなかったのが若干残念!まぁ評判もよかったらしいし、喜んでいただけたならいいことにしますか。
[PR]
Commented by at 2011-04-01 23:00 x
弟の心のこもった歌声は最高でした♪
トークは大ウケ♪
弟よ…ほんまにありがとう!!
Commented by minoru_kusunoki at 2011-04-03 00:27
祝儀が少ない分、歌とトークでご勘弁を。
最近歌よりMCの仕事が増えてきてるからね…笑
たまにはオペラもみにきてくださ~い♪
by minoru_kusunoki | 2011-03-31 02:33 | Comments(2)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki