人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

まさかのオファー。

本日初日の本番です。
G.P(最終リハーサル)の時は疲れすぎて最後電池が切れました。
3時間あるうち、2時間半は休憩できない状態です(メイクや着替えも含め)。今日はエネルギーを蓄えて、無事にタイトルロールを地獄に引きずり込むようにしてみせます。


そして衝撃のオファーが。
なんと、私の歌う騎士長をみて、、、、、またマゼット&騎士長をやってくれないかと。。。


しかも今度は学生ではなく、結構有名な人気指揮者とかなりうまいプロオケなんですが…。
いったいどこに行くんだろう私は…(まだちゃんと引き受けてないけど)
その前に今日、明日の本番を丁寧に歌って、自分のすべきことをするだけです。


学生達、目がキラキラしてていい歌うたっております。舞台ソデから皆の勇姿をみてると涙がでそうになります。そんな舞台、おたのしみを~♪♪
by minoru_kusunoki | 2011-02-19 01:47 | Comments(0)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki