人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

夏の…体験。

京都からの最終電車、祇園祭りの影響か浴衣姿の女性も多いですね。


今朝は朝早かったし、寝不足だったので座ってウトウト…。
するとなんか不快な感覚。。。。


なんと酔っ払いのおっさんが僕の腕をベタベタさわってくるではありませんか。
はぁぁぁ、酒飲みすぎて意味わからん行動にでとるんかなと思い、紳士な振る舞いで華麗に腕をはらいのける。



まぁ色白のムチっとした腕が女性にみえたのでしょう。しかしほんま不快な感覚です。
なんかそのおっさんの視線を感じるなぁと思いつつ、5分くらい経過すると今度はより激しくさわってきやがりました。紳士な振る舞いで今度は激しくはらいのける。彼は「すみません」っとだけ言い残し、隣の車両に去っていきました。



いったいなんだったんでしょう…苦笑
おかげで紳士な態度で腕をはらいのける演技を習得しました。
次の舞台で実践ですね。



明日は合唱の棒ふりの本番、歌うより指揮するほうが緊張しますね。
今日の腕をはらいのける技法を明日の指揮で表現してみせましょう。皆さん上手に歌ってくれますように。。。。
by minoru_kusunoki | 2010-07-18 02:27 | Comments(0)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki