人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

工房旗揚げ10周年記念

先日夕張から届いた夕張メロン、めちゃうまっ!!
満足とはこのことでしょう。すばらしい。


今宵もまた宣伝させていただきま~す。
イタリア喜劇オペラと油っこい食事とアニメソングをこよなく愛する「上方オペラ工房」

僕は2回しか参加してないにもかかわらず、いつのまにかメンバーに入れて頂いてたらしく、10周年記念公演に参加させていただくことになりました。
イタリアでかつて幻の傑作と言われた作品を日本で始めてノーカットで原語上演します。


作曲ルイージ&フェデリーコ・リッチ
『クリスピーノと不思議な女』

出演者
クリスピーノ(靴直し職人):石原祐介
アンネッタ(クリスピーノの妻):繁田千都子
ファブリツィオ(医者):西田昭広
ミラボラーノ(薬剤師):楠木 稔
コンティーノ(トスカーナ出身の伯爵):竹内直紀
ドン・アズドルーバレ(裕福で強欲なシチリア人):嶋本 晃
リゼッタ(アズドルーバレの孫娘):友田久美
不思議な女:堀内優子
ボルトロ(左官職人):三木秀信

企画・ピアノ:伊原敏行
演出:清原邦仁

2010年11月23日
14時開演
西宮市プレラホール(阪急電鉄 西宮北口駅 南へすぐ)
前売り3000円、当日3500円

医者とか弁護士とか酔っ払い、大好物な役ですが、薬剤師…楽しそうじゃないですか。
ほんとに珍しい作品ですが、とっても楽しい作品です。
是非、薬剤師を堪能しにきてくださ~い♪



あぁ、今から来月の本番の照明プランと進行表を作成!!
朝までに完成するだろうか…。
by minoru_kusunoki | 2010-07-15 00:31 | Comments(0)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki