人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

この一週間

今日、ここ2、3年で一番緊張したかもしれません。でも審査員はとても楽しかったですね。高校生の演奏から沢山のパワーをいただきました。
これでハードスケジュール生活も落ち着きました。明日からは蝶々夫人に専念しましょう。


昨日からオケ合わせですが、やっぱプッチーニはオケ合わせ楽しーーーー♪
その分ぬんきぬんこ山の課題も見えてきましたが。


まだ席、余裕があるらしいので、是非今からでもぬんきぬんこみにきてくださ~い♪



それと、先週の馬頭琴のコンサートに沢山来ていただきありがとうございました。
何故か音楽監督をやってましたが、予想以上にハプニング?とゆうより打ち合わせ不足でかなりかなりかなり大変でしたが、皆さんに助けられ、コンサートは大盛況で終えることができました。


セーンジャーさんともはじめてお会いしましたが、あのヨン様にも勝る笑顔に癒されました。舞台裏でもすごく紳士で、「いい人!!」がにじみでて、ほんまめちゃめちゃええ人。
やっぱり第一線で成功しているは人間ができてて、魅力的ですね。


魅力的な演奏家まではまだまだほど遠いですが、少しでも近づけるように頑張りまーす。
Commented by masakopf at 2010-06-11 01:30
オケの友達に招待券もらったから土曜いきまふ~♪
客席からみーくん、さがそっと(^-^)
Commented by minoru_kusunoki at 2010-06-11 01:49
酔っ払ってる人ですわ。
さがさんでもすぐわかると思いま~す…笑
Commented by masakopf at 2010-06-11 11:03
(笑)
by minoru_kusunoki | 2010-06-09 23:25 | Comments(3)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki