人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

親切なおっちゃん。

芦屋、枚方、川西、堺、東大阪、あれだけどこに行くにも自転車で移動しておりましたが、最近は基本電車で、タクシーも頻繁に乗るようになりました。そのせいか、ポッチャリ生活ですね。


ここ最近暗譜に苦しむ毎日を過ごしております。おそらく歌を続けるかぎり暗譜の苦悩とは一生お付き合いしなくてはならないのでしょう。。。
今までは歌詞を覚える作業を移動中の自転車で歌いながら街中を走っておりましたが、さすがに電車やタクシーで歌うわけにもいきませんから、覚えも遅くなりました。


先日仕事にギリギリ到着だけど、発声してないし歌詞もうる覚えだったので、タクシーのおっちゃんに「すみません、ちょっと歌っていいですか?」と言うと快くOKしてくれて、声出し終えるとおっちゃん喜んでくれてティッシュ余分に5つくれました。


おっちゃんのおかげで無事歌えました。おっちゃん、ありがとー。
by minoru_kusunoki | 2010-04-21 00:23 | Comments(0)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki