人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

恋人達の学校

アンダーだけど8年ぶりの役、稽古がはじまりましたが、やっぱ楽しいですね。
ただもうちょっと上手に歌わななぁ。。。



よく阪神百貨店の地下の横を通ることがおおいですが、毎回毎回行列の人達。
前まではバームクーヘンに少しだけ行列ができてましたが、ラスクがきてからは長蛇の列!!
恋人達の学校_b0121405_010127.jpg

いやいや、バームクーヘンに行列はわかるけど、ラスクって…。
わざわざならんで食べるもんちゃうですやん。


年末なんか何十人(100人越えてたかも)も並んでおりましたね。
いやいや、おかしいおかしい!ラスクに何十人も…。

先日一つ頂いたので今日食べさせていただきました。
恋人達の学校_b0121405_071291.jpg

なっ、なるほど、、、おいしいやないですか。。。



差し入れに是非宜しくお願いしま~す♪
by minoru_kusunoki | 2010-02-24 00:46 | Comments(0)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki