人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

一人暮らしの夜

コレペティ練ってほんま大事ですね。たのしー♪
でも来週までに譜読み終わるだろうか…。




昨夜の23時半頃、
「ピンポンピンポンピンポンピンポンピーんぽーん」


だれやこんな時間に、たちの悪い熱狂的ファンか?(そんなわけありませんわな)


覗き穴から外を見ると…なんと女性が!!
まさかほんまに熱狂的な…(そんなはずありません)



インターフォンにでてみると
「間違えていたらすみません、〇〇〇〇さんですか?」


「えっ、もう一度言ってください」


「か〇〇木さんですか?」


「いや、違いますが…。」


「すみません」


その女性はかなりテンパッている様子だし、ピンポンもえらく荒々しく押すし。
予想では夫の浮気を疑い、若妻がその現場を取り押さえようとしたとみた!!

ってか表札をちゃんとみてくださ~い。夫婦仲良くお願いします。



12月にバリトンの神様『ヌッチ様』がイタリアから大阪にやってくる!!
こちらは間違いなく熱狂的ファンになってまうでしょう☆☆楽しみすぎる。
by minoru_kusunoki | 2010-02-17 22:38 | Comments(0)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki