クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

杏仁豆腐のココロ

今日は昼本番を終えた後、楽しみにしていた久々の小演劇の鑑賞へ舞子から日本橋へ直行!!


知り合いが出ている舞台で客席のキャパが60人くらいのめっちゃ狭い小屋(ホール)。
至近距離での役者さんの表情、息づかいを体感できるのでこの小屋3回目やけどほんま好きやわぁ。


普段は一人で行くことが多いのですが、今回は知り合いが制作と出演とゆうことで応援しようと沢山の人を誘いましたが集まったのが僕含め3人、この時期みんな忙しいからしかたないか。


でも今回見れなかった方々はほんま残念でした。今日の公演めっちゃよかったんです!!二人芝居だったんですがほんま感動しました♪刺激をもらいました。






この公演前、少し時間があったので日本橋とゆうことで話のネタに行ってまいりました。






「お帰りなさいませ、ご主人様!」





はいメイド喫茶です。
やっぱり来るんですねオタクっぽい人。どんな話をしているのか、どんな動きをするのか人間観察してまいりました。メイド喫茶と演劇の両方から演技のネタを頂戴してきました。
次のオペラ公演に生かしたいと思いま~す♪




あっ、そうそう。
こちらの知り合いもしかたないので宣伝しましょうか(笑)
b0121405_0203426.jpg

詳しくは近日お知らせしま~す。
[PR]
by minoru_kusunoki | 2009-12-19 00:32 | Comments(0)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki