人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

マーチったらチッタカター♪

10日以上苦しめた強敵、さすがに頭痛はしてくるし歌もうまくうたえん日々が続きましたが本日やっと解消されました。


いやぁ、すがすがしいし歌も楽しく歌えるし腹式呼吸も楽ちんです♪



今日は親子で歌おうの顔合わせ&歌、台詞合わせ。
こうゆう企画ほんま楽しいです(台詞めっちゃ多いけど…)


しかし500名の招待枠に現在1400名の応募が…。
ほんまありがたいですね。こんなことなら3回公演にしてほしかったですね。
まだ今からでも間に合います、明後日必着です!!明日速達で送りましょう♪


この企画を大成功させて、この台本でいろんな地域で歌えたらいいのになぁ。
今年中に台詞を暗記して、他2本のオペラの譜読みが終了しますように。。。
by minoru_kusunoki | 2009-12-08 22:11 | Comments(0)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki