クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

だれだこのテノール歌手は

大学進学のために12年前に大阪へ。
そこに一緒にやってきたのが久美子さん。




地元熊野を出発する3日前に、近所のお宅の引越しを母と手伝いに。
そこに久美子さんがいました。



母に、「久美子さん、存在感があってめっちゃ渋かったねぇ」と言ってみるもんです。
次の日母が町内のゴミ収集場から久美子さんを救出!


引越しの時に捨てられてたんですね。
あまりにも古風で渋いので、大阪に連れてきました。

我が家に来たことのある人みんながうらやましくなる久美子さん。
我が家に来た人みんながほしいほしいと言う久美子さん。
全然ファンでもないけど、この古さ加減と斬新な服とポーズに親しみを感じますね。






b0121405_2235521.jpg

48cm×68cmと比較的大きなパネル。こんなアイドル時代があったんですね。
昔のファンとかにオークションで結構いけるかも…笑
先日久しぶりに目が合って、「おまえもっと頑張れよ!!」
とお茶目なポーズで喝を言われたような気がしました。

はいはい頑張りますって!!


b0121405_2240210.jpg


それにしても、今日からポップス歌手からオペラ歌手に転職したあいぼん夫。すでに風格ありますね。嫁の伴奏で素晴らしいテノールの歌声を披露。久美子さんもあなた達夫婦を応援してます♪
[PR]
Commented by あいぼんぬ at 2009-11-03 21:48 x
昨日はありがとうございました(笑)
旦那さまに代わってお礼申し上げます(^o^;

この写真を見るかぎり、絵的にはちゃんと仕事を果たせたと思います(笑)
また仲良くしてくださいませ♪
Commented by minoru_kusunoki at 2009-11-04 00:06
ちゃんと仕事してましたね~。あとはメンデルスゾーンのイタリア語を教えといてね。レギュラーになって山里家を裕福にしていきましょう♪
by minoru_kusunoki | 2009-11-02 23:25 | Comments(2)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki