人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

なぜ僕がテレビに?

先日テレビを見てると…



あれっ????



ん????



僕がテレビにでてる????






なぜ僕がテレビに?_b0121405_2334754.jpg



うちのオンボロテレビで、しかもうつりがあまりよくないサンテレビだったので、一瞬茶髪でスリムなころの僕かと思いましたが、ようみたら僕よりはるかに男前でした。小倉さんのファンの皆さんすみません。


最近『オグラ式ボディーコントロール』で芸能界のタレントやモデル専門に体型管理や肉体改造を行ってる人らしく、注目されてるダイエット本とかだしてるらしいね。


写真ではあんま似てないけど、その時のテレビでは、ありえないこととわかりつつ、
「あっ、僕や!」って思いました。


ってか下の写真、めちゃめちゃ僕の姉さんにそっくりでわらけるわ。
なぜ僕がテレビに?_b0121405_2415470.jpg




来週のオペラ、やっとキャラが定まってきたぁ。
頑張るので見に来てくださ~い♪
Commented by ゆう at 2009-10-22 15:51 x
はっ(・∀・;) 似てます!!ぜひ本物のみー君をテレビで見たいです♪
Commented by minoru_kusunoki at 2009-10-22 23:35
ゆうさんが知ってる僕は、仮の教師やったから黒髪で髪形も違ったけど似てる?教師前後は茶髪やったし、スリムやったからこんな雰囲気やったと思うけどね。
Commented by ゆう at 2009-10-23 12:57 x
そうですね~。私が知ってるのは仮面を被ってるみー君ですからね(笑)でも似てると思います!顔のパーツとかが・・・。
Commented by minoru_kusunoki at 2009-10-24 15:19
仮面なんかかぶっておりませ~ん。教える時はいつもあんな感じです。是非ゆうさんもオグラ式やってみてくださいな。(充分痩せてるだろうけど)
by minoru_kusunoki | 2009-10-20 02:50 | Comments(4)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki