人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

甲子園

うわっうわっうわっ!
めっちゃええ試合でしたやん今日の熊本工×三重高。


延長10回でサヨナラ勝利!
甲子園で三重県の学校が勝利したのは10年以上ぶり。


三重高がチャンスになるとかならず流れる応援歌、昔からこの曲つかわれてて三重高伝統の曲やね。めっちゃパワフルで元気になる曲やぁ。


僕も高3の時、野球部の主将で4番バッターが親友で、応援ソングを彼のために作曲しました。母校の木本高校も是非甲子園に行って、僕の曲を流してほしいなぁ。


しかしこんないい試合やったのに、まさかの寝坊。(第四試合なのに)
二度寝してっしまったぁ。


結局ナマでみれず、家で観戦。
二戦目みれるかなぁ。。。あぁ残念!
Commented by ゆう at 2009-08-14 15:41 x
勝ちましたねぇ~゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
2戦目も頑張ってほしいです♪
Commented by minoru_kusunoki at 2009-08-15 00:24
そやね~。
木本も頑張ってもらわんと!
by minoru_kusunoki | 2009-08-14 02:15 | Comments(2)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki