クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

なぜつながらない…

7月5日の地元熊野市での公演、無事に終わりました。
来てくださったお客様、応援してくださった方々、ありがとうございました。


個人的には反省点が山ほどありますが、公演自体は高評価だったみたいです。
特に指揮者の湯浅さんのMCがよく、お客さんの心をつかんでいただいたので歌いやすかったですね。ソプラノのお二人の声も美しく、ピアノの北さんの音色も素晴らしかったなぁ。


またこのシリーズで熊野で歌う機会があるかもしれないので、これからも応援宜しくお願いします♪





そして今日は蜷川幸雄演出で、シェイクスピアの『十二夜』を歌舞伎でするとゆう、おもしろ企画の公演をみにいきました。十二夜は映画でもみたし、普通の舞台でもみてたのですごく楽しみにしてましたが…
さすが蜷川幸雄、めちゃおもろかった。まだ見てない方はぜひいってください☆

一緒に行ったのはおなじみオカマキャラのT中君と、フェランド君とツェルリーナちゃんの4人で行きましたが…
あいかわらずT中君、弾丸トーク炸裂でした(笑)



しかしあいかわらずネットがつながらん…東京のO野さんとかが大阪まできてなおしてくれたりしないかなぁ…。
[PR]
by minoru_kusunoki | 2009-07-09 00:59 | Comments(0)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki