人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

家庭菜園

あぁぁ、うちのパソコン君がインターネットにつながってくれまへんわぁ…。
知り合いにランケーブル借りて久々のパソコン生活。やっぱないと不便だね。



でもその分時間もできたのでやってみました『家庭菜園』


家庭菜園_b0121405_23315656.jpg



シソとオオバって同じものなんかな?同じだよねきっと。
やっぱもぎたては香りよくておいしいね。


まだまだ家庭菜園初心者なので詳しい奥様方、いろいろとアドバイス宜しくお願いしま~す♪ さて次は何を作ろうか…。



熊野市での演奏会が目の前にやってきました。
7月5日、もうすぐですよ。
是非是非ご来場ください、おまちしておりま~す☆☆☆☆
by minoru_kusunoki | 2009-07-01 23:40 | Comments(0)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki