人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

だいぶ痩せてきたかな。

最近忙しくなってきましたが、なんとか時間を作って前々から楽しみにしていたストレートの舞台(演劇)をみてきました。久しぶりに見に行ったけどやっぱおもろいね。もっと見に行こ~っと☆☆

ひょんなことから知り合った人が主役でしたが、彼はほんま才能豊かです。
あの間と緊張と緩和のバランスは絶品!!めっちゃ勉強になりました。




そして1年ぶりに地元熊野市で演奏会があります。
7月5日(日)熊野市民会館
『お気軽クラシック』←(でも実際僕が歌う曲は全部クラシックではありませんが…笑)
3人の歌手での演奏会です。オペラ座の怪人等のミュージカルナンバーや、千の風になって、アンジェラアキの手紙、他にも沢山歌います~。

熊野の皆様、是非是非足をお運びください♪♪♪♪
Commented by ゆう at 2009-05-11 10:21 x
行きたいなぁ~・・・。
でも行けなさそうつД`)・゜・。・゜
Commented by ☆あっこ☆ at 2009-05-11 17:56 x
ストレートプレイ好きなんですか?
わたしもお芝居好きです♪
最近は全然行けてませんが・・・
Commented by みらべっら at 2009-05-11 20:54 x
IN熊野か!
がんばってね~地元で歌うのって特別やろうな~
私はいつも地元歌手やからあんまり感じないけどね(笑)
Commented by minoru_kusunoki at 2009-05-12 18:46
>ゆうさん
実家のご両親や、旦那様のご家族達が来てくれるはず!!笑
また熊野でも大阪でも演奏する機会あると思うんで、娘さんが大きくなったら一緒にきてね。

>☆あっこさん☆
結構好きやで~。特に小劇場の狭い空間を一人でこっそりと見にいくのが好きやね♪僕も年に3回くらいしか行けませんが…。
またおすすめの舞台があれば教えてください☆☆

>みらべっらさん
みらべっらさんのように地元のスターになりたいですね。
熊野にも是非旦那様と歌いにきてくださ~い。
by minoru_kusunoki | 2009-05-11 03:10 | Comments(4)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki