人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

汗だく。

先日、関〇歌〇団のプリマドンナで、イタリア人の旦那様をおもちのミラベッラさんに呼び出され、イタリアに行ってきました。

そして、イタリアの大きなホールで本番があり、ミラベッラさんがピアノ伴奏、そしてなぜかコックさんである旦那様と僕とで『ドン・カルロ』の二重唱を熱唱。

大成功の本番を終え、3人でジェラートをほうばる。











ジェラートを口にした瞬間、目が覚めました。
恐ろしい夢でした。
Commented by みらべっら at 2009-05-11 20:53 x
すごい夢やなぁ~
今年も面白喜劇オペラご一緒できるようでんな~
たのしみやね。
Commented by minoru_kusunoki at 2009-05-12 18:30
またまた今年も宜しくお願いします~
無理やりにでもミミにからみに行きます♪
Commented by みらべっら at 2009-05-13 00:08 x
からんでぇぇぇぇ。
お待ちしています!ってか、私からなんとか絡みにいこか?
Commented by minoru_kusunoki at 2009-05-14 00:44
絡みにきてください…笑
高級な靴を履かせますし、クリスマスプレゼントを山ほど用意しときます♪
by minoru_kusunoki | 2009-05-08 02:23 | Comments(4)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki