人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

混乱とはこのことか。

昨日のWBCの影響でしょうか、バッティングセンター人でいっぱいでした。


この業界、先に依頼された仕事を優先するのが鉄則。後で依頼された仕事には、やりたくても断るしかない。
しか~し、

オペラ(G.P)と、新しく所属する団体の本番と日時がかぶっていることが今日判明!!



やばいやばいやばいやばい!!!!どしたらええんや?
やばいやばいやばいやばい!!!!やばすぎる。。。

あーーーー!


ってゆうかいまさら断れるのか?

断らなあきまへんやん!!


ああカミサマ!!
Commented by オノフェミ at 2009-03-25 22:36 x
それは断らなあきまへん!!
ってどっちを断るんでっしゃろ?
Commented by minoru_kusunoki at 2009-03-26 01:18
スカイプで送ってくれた方かなぁ…。あぁ胃が痛い。。。
by minoru_kusunoki | 2009-03-25 19:54 | Comments(2)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki