人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

漫画の影響

イタリア人といえばサッカー。


なのに最近しりあった同い年のイタリア人男性はサッカーより野球が大好き。
毎週バッティングセンターに通い、毎年春夏の甲子園に通ってるらしい。


どうしても野球がしたいとゆうので、僕が何度か手伝いで行ってた草野球チームを紹介。
彼だけを入団させるのも気が引けるので、僕も入ることになりました。


最近サイクリング、ロードワーク、筋トレなどの運動ばかりだったし、そろそろ球技したいから僕も毎週バッティングセンター通うことにしようと決意!
早速今日、わが町庄内のはずれにある所に行くと…つぶれてますやん。。。


たしかに6年前くらいに行ったときもすでにボロボロやったけど。
時間的に江坂に毎週は無理そうだしなあ。


しかしこのイタリア人、どこで野球に出会ったのか?ヨーロッパではかなりのマイナースポーツなのに?


質問してみると・・・






『タッチ』が大好き
だって。




あだちみつるはイタリア人の心もうごかすのか…笑







漫画の影響_b0121405_22501976.jpg
by minoru_kusunoki | 2009-02-14 22:39 | Comments(0)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki