クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

師匠との再演。

私の本格オペラデビューは、ドン・ジョヴァンニのマゼット役でした。
そしてその時のタイトルロールは師匠の田中由也先生。


そんな師匠の門下生によるオペラがこの秋上演されます。
音楽大学では門下制度があり、普通の大学でゆうゼミのようなものだそうです。在学中、週に1回~2回、マンツーマンで教えて頂く。いわば基礎の地盤を一緒に作り上げていただくめちゃくちゃ大事な存在です。


そんな素敵な門下生、後輩たちがかなりレベルが高く、門下でオペラができてしまうんです。

そしてナビゲーターは師匠の娘さんで、元宝塚歌劇団雪組の亜聖樹さん。以前お会いしたのが、彼女が小学生の頃だと思うので、共演が楽しみです。

ハイライト公演ですが、師匠との再演、そして11回目のマゼット!是非みにきてくださ~い。
b0121405_00573481.jpg
b0121405_00583665.jpg


[PR]
by minoru_kusunoki | 2017-06-30 01:01 | Comments(0)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki