クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

新年になってだいぶたちますが…明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。


よく、私の周りで「忙しい」、「時間がない」、「1日で24時間じゃ足りない」と言う人が多いですし、実際私自身も思っていました。
そこで、考え方を少し変えてみようと思い、「私には1日に18時間しかないのだ」と無理やり思ってみました。

やることが減るわけではないですが、今日という日で、もっとも大事なことを優先に、そして要領良く日々を過ごせるようになった2017年です。


近畿地方で仕事(歌う)することが多いですが、何故か、京都での本番が極端に少ないです。
何故なのかはよくわかりませんが、久しぶりの京都での本番!昨年のジョイントコンサートで共演した頼もしいメンバーです。


2月9日(木)精華町交流ホールコンサート「第14回PATクランゲルコンサート」を2月9日(木曜日)、同ホールで行います。

 内容の異なる2部制で開催します。

 ご家族そろってお楽しみください。

▼日時

  2月9日(木曜日)

  ◆1部・・・午前10時30分開場、午前11時開演

  ◆2部・・・午後2時開場、午後2時30開演

  ※公演時間はそれぞれ60分程度を予定しております。

▼場所

  精華町交流ホール(町役場2階)

▼出演

  ◆ソプラノ・・・和泉 万里子 

  ◆バリトン・・・楠木 稔

  ◆パイプオルガン・・・中谷 友香

内容

  ◆午前の部・・・子供たちに贈るパパ&ママコンサート

  ◆午後の部・・・スイートコンサート

※内容は変更する場合があります。あらかじめご了承ください。

申し込み

▼入場料 

  無料 ※事前の申し込みが必要です。

▼定員 

 ◆1部・・・100人(定員を超えた場合は抽選)

   ※午前の部は乳幼児から参加可能です。

 ◆2部・・・100人(定員を超えた場合は抽選)

▼申込期間 

  12月2日(金曜日)~1月31日(火曜日)(消印有効)

▼申込方法

  往復はがきに、住所・氏名・電話番号・参加希望者全員の氏名・年齢「第14回PATクランゲルコンサート(1部・2部・両方)参加希望」を明記のうえ、下記のところへ。

  ※お一人様5人まで申し込み可能です。

問い合わせ

精華町 総務部 企画調整課 企画係

電話: 0774-95-1900 ファックス: 0774-95-3971

問い合わせフォーム


1部は0歳から観れる楽しいコンサート。
2部はバレンタインの季節なので、愛をテーマにしたコンサートです。

なんと、なんとなんと!無料コンサートらしいです。精華町の役場は芸術に力を入れてるんですね。素晴らしい!
申込期間がせまっております。どうぞご来場くださいませ~。


[PR]
by minoru_kusunoki | 2017-01-24 20:00 | Comments(0)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki