クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

楽しい本番でした。

武庫之荘クスノキ音楽教室のH.Pはこちらから
武庫之荘クスノキ音楽教室


オペラ「ドン・ジョヴァンニ」無事に終わりました~。
b0121405_25662.jpg



今回は中々のハードスケジュールの中での本番でしたので、本番後の写真は疲労困憊のため、亡霊役(騎士長の像)より魂の抜けた顔になってますが、舞台では楽しく暴れてきました~。
b0121405_1381997.jpg



この役はやはり私の原点であり、今でもオペラ歌手としていられるのはこの役との出会いのおかげ。また来年も同役で出演が決まっております。


何度でもみてください、私のマゼットを!(笑)
[PR]
by minoru_kusunoki | 2016-02-23 01:44 | Comments(0)

武庫之荘クスノキ音楽教室のHPはこちらから
武庫之荘クスノキ音楽教室


中学時代、得意な教科は音楽と体育。勉強はまったくできないいわゆる「アホ」でした。まぁ今もですが(笑)


そんな中学時代の少年には夢が2つありました。
一つはミュージシャンになる。これはなんとなく夢がかなってるような気がする。

そしてもう一つは、下手でしたが野球少年だったので、もちろん「甲子園に行く」です。
結局高校生の時はバレーボール部に入ったので甲子園に出場することはできない、、、、いや、実は出てる?んです。

数年前、甲子園の出場校の校歌を歌うお仕事のオファーがきました。(勝利した学校が、試合後に流れるあの校歌の歌)その年の40校くらいの甲子園出場校の校歌を録音。自分の歌が甲子園に響き渡るのです。野球少年だった私はシビレました!

夢ってかなうんですね。


そして最近ひそかに心に思っている夢があります。それは、運動が好きな僕ですからもちろん「東京オリンピック」に出場することです。

開会式や、閉会式。あとはシンクロの音楽とかで参加したいなぁ。10数年前の世界水泳ではシンクロのコーラスで参加し、見事銅メダルでした。


いつまでも夢はもち続けたいと思います。
[PR]
by minoru_kusunoki | 2016-02-03 01:49 | Comments(2)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki