クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

戦後70年に広島。

ただなんとなく、今年は広島に行きたい!そう思いました。
広島カープに黒田凱旋ってのも魅力的ですが、戦後70年。そこで、広島オペラに出演することになりました。この夏に広島にいられる貴重な体験。そして平和公園の近くでオペラができる喜び。
b0121405_23384538.jpg




最高のパフォーマンスができるよう精進いたします。
[PR]
by minoru_kusunoki | 2015-08-15 00:01 | Comments(2)
『ズボン船長』無事に終わりました!他にも別のオペラの舞台と平行していたので、半月の間に16本の舞台の本番はさすがに疲れました。

このミュージカル、まるで異種格闘技のような、いろんなタイプのキャストの集まりだったので、いろんな発声を間近で見ることができましたし、楽屋が同室だった友石さん(劇団四季でライオンキングの主役を1200回出演した方)にミュージカルの発声等のお話を聞くことができたので、我が音楽教室のミュージカル希望の生徒さん達に発声を教える時の材料を沢山吸収できました。

本番は大成功で、いろんな方々からお褒めの言葉を頂きましたが、個人的には悔しいとゆうか、もう少し整理できたであろう個所が3点ありました。短い期間の中でなんとかうまくいったと思いますが。でもやっぱモヤっとするので、機会があればこの役リベンジしたいなぁ。


それにしてもこの作品、なんといっても曲が素晴らしい。そして演出、構成も素敵。後世に残る作品になるでしょう。

写真は唯一とった大学の後輩、幸福さんとの終演後の写真。今回のキャスティング、知り合いが幸福さんだけだったので、心の支えでした~。
b0121405_2013349.jpg

[PR]
by minoru_kusunoki | 2015-08-07 20:16 | Comments(0)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki