クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

テレビ出演。

兄、兄、姉、私。
私は4人兄弟の末っ子です。

上3人は昔から、頭が良く、スポーツ万能で絵や字もきれいでいつも賞をとっていたイメージ。3人ともリーダーシップがあり、尊敬する兄弟達です。

4番目の僕は頭は悪いし字と絵は幼稚園児並みの実力。音楽も兄たちの方が優秀だったのに、まさか一番芸のない私が芸術の道に行くことになるとは…人生ほんまどうなるかわからんもんです。

4人とも個性は強い方だと思いますが、特に長男は頭もよく、強烈な個性派。


詳しくはわかりませんが、日本史の学者?研究者?をしてるみたいです。少しくらい脳みそを弟に分けてほしかった(笑)

そんな兄が18日の14時から『NHK高校講座 日本史』に特別講師としてテレビ出演しま~す。20分番組の中、おそらく5分くらいですが。3週続いて登場しますが、今日が2回目、来週が3回目です。高橋英樹の横で歴史を語っております。
b0121405_14543051.jpg



鎌倉幕府に興味をお持ちのお方、暇つぶしに見てやってくださ~い。
[PR]
by minoru_kusunoki | 2014-07-18 12:17 | Comments(0)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki