クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

青春うたライブ

先週7月27日(土)宝塚にて、クローズドコンサート、無事に大盛況で終わりました~。
b0121405_2337940.jpg
満員のお客様の前で、気持ちよく歌い…とゆうより、気持ちよくしゃべらせていただきました。こうゆうトークコンサート、楽しいです。


b0121405_23392216.jpg
ただ、この日お腹の調子が絶不調で、低い声があまりでなかったので子音でだいぶごまかしました。。。体調管理には気を付けないと!!


体調不良+喋りすぎ+ガッツリ歌うで…今年一番のハードな本番でした。
このプログラムで地元熊野で演奏会を考えております。来年くらいにはしたいですね。


是非熊野でお会いしましょ~。
b0121405_23454693.jpg

[PR]
by minoru_kusunoki | 2013-07-29 23:48 | Comments(0)
いったいどうゆう企画なのか、、、どんな公演になるのか、、、どんなメンバーなのかまだよくわかっておりませんが、チラシが出来上がっているのと、来週本番でオペラを歌うってことだけは決まってます。(それ以外のことは私もよくわかってません…笑)


来週から数日練習して本番を迎えます。短期間の本番はよくありますが、イタリア人と演技の確認を効率よくできるかが若干の不安です(笑)ずっとイタリア語習ってましたが、ここ4年くらい喋ってないからなぁ。。。


持ち役でない役で稽古が3日間だけなのは…暗譜が大変。この週末には違う本番があるので暗譜、暗譜、暗譜…。。。


そんなまだあやふやな状態ですが、まだお会いしてない共演者達も素晴らしい方々のような気がする(チラシだけの情報ですが…笑)ので、是非ぜひお越しください。


8月3日(土)16時開場 16時半開演
たかいし市民文化会館アプラ大ホール

ジュリエット…新垣有希子
ロメオ…堀口梨絵
テバルド…ラファエレ・プレスティネンツィ
カペッリオ…楠木稔
ロレンツォ…時宗務
ピアノ…パーヴェル・マズルケーヴィッチ

一般…2000円
学生…1000円
b0121405_23324459.jpg
b0121405_2333672.jpg



ストーリーはあの有名な「ロミオとジュリエット」を題材にしたオペラです。
私はジュリエッタの父親役です。





久しぶりの悲劇、楽しみです♪♪
[PR]
by minoru_kusunoki | 2013-07-22 23:49 | Comments(0)

浪速のモーツァルト。

今日は浪速のモーツアルトこと『キダ・タロー』さんとCMソングの録音でした。キダさんとは10年くらい前から録音させて頂く機会がありましたが、一番仕事が早い作曲者です。今日は録音の仕事では過去最短で5分も歌ってないですし、一発OKでした。
b0121405_17574745.jpg


ちなみに録音の過去最高は8時間くらい歌いました(その時は高校野球甲子園の出場校の校歌だったので40曲くらいでしたが)

病み上がりで調子イマイチだったので、一発OKで助かりました~。
[PR]
by minoru_kusunoki | 2013-07-05 17:59 | Comments(0)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki