クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

愛の妙薬CM

あと4日になりました。神戸の六甲での公演、オペラ「愛の妙薬」です。
You Tubeにも公演CMが掲載されています。稽古の風景がながれていて、最後の最後に私登場のCMになっております。是非ご覧くださ~い♪♪


右からフレームインするグレーの衣装が私です。
ユーチューブはこちら~
灘区民ホール『愛の妙薬』
[PR]
by minoru_kusunoki | 2013-05-29 01:11 | Comments(0)

美魔女。

あと10日ちょっととなりました。稽古風景。
b0121405_15351896.jpg
相手役がこれだけ美人でしたらそりゃニヤケますよね。かな~り年上のはずなのに、同年代…、いや年下?にもみえるこの美貌。。。それに何より歌がうますぎる!!


実は10年くらい前に小さな小さな役でしたが、僕のデビュー?の時にプリマをされておりました。その当時と美しさ、ハイレベルな歌唱、何一つ変わっていない憧れの人とまさかこうやって共演するとになるとは…♪♪
b0121405_15535974.jpg



アディーナ役の福永さんを是非みにきてください☆☆☆そしてついでに隣で張り切って歌ってる私も見てやってください。


6月2日(日)マリーホールへ!!
[PR]
by minoru_kusunoki | 2013-05-21 15:57 | Comments(0)

沢の鶴。

パートナーの左ストレートが強力過ぎて、腕が飛んでいくかと思いました(笑)ずっと腕の震えがとまりません♪♪16歳の時に買ってもらったバレーボールシューズがボクシング中に壊れてしまう…。18年間もよく頑張ってくれましたし、当時高いシューズを買ってくれた両親に感謝です。


新しい靴(安物買いました)で少しでも引き締めて、来月までにイケメン役に近づけるよう頑張ります!
b0121405_2192091.jpg


6月2日の愛の妙薬。お酒がテーマの作品とゆうことで、沢の鶴さんがホールのサロンで試飲商品提供してくださるとのことです。幕間にワインを飲むことはよくあることですが、日本酒は珍しいですね。しかもホールの演奏会で試飲ってゆうのも聞いたことないなぁ。
b0121405_2192748.jpg


是非、演奏とお酒を飲みに来てください~。(酔っぱらっていただいたら少しはイケメンに見えるかもしれませんし)
[PR]
by minoru_kusunoki | 2013-05-12 21:18 | Comments(0)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki