クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

5メートル先で歌う彼をみて、まるで映画をみているかのごとくドラマティックな2時間。
これで見納めかもしれないと思い、東京まで聞きに行ったのがもう2年も前。あれから2年もたつんですね。



『レオ・ヌッチ』


バリトン歌手なら誰もが尊敬し、あこがれるイタリア人バリトン歌手。
ようするにいっちゃんうまいバリトン歌手です。70歳なのに衰えなんかない、完璧で心奪われました。



来ることは知っていましたが、2年前にみたし、大阪のホールは残響もいまいちだからやめておこうと思ってました。すると先日知り合いから連絡があり、急にいけなくなったので…っと高額のチケットを頂く。


めっちゃ良い席でした。この公演を見逃そうとしてた自分に腹が立つくらい素晴らしかった。音楽家として、忘れていたものがこみ上げてきました。


チケット頂いた方とヌッチ様に感謝、感謝、感謝です。
[PR]
by minoru_kusunoki | 2012-11-12 02:05 | Comments(4)

こうもり

なんでブリント?っと言われますが、結構好きな役です。
この作品ではこの役以外は引受けないでしょうねきっと。いい仕事、いいパフォーマンスができるよう精進しますので、どしどし来てくださ~い♪♪




オペレッタラ 『こうもり』

平成24年12月22日(土) 14:00開演(13:30開場)
会場 ウエスティホール ※JR阪和線「鳳」駅下車徒歩7分 (西区役所内)      


出演者
アイゼンシュタイン  安川 忠之
ロザリンデ 渡邉 美智子
オルロフスキー侯爵 椋本 かおる
ファルケ博士 東 平聞
アルフレード 城本 親利
アデーレ 寺田 真綾
フランク 西村 明浩
イーダ 真田 知香子
ブリント 楠木 稔
フロッシュ 橋本 恵史

指 揮 岩城 拓也
演 出 清原 邦仁
ピアノ 殿護 弘美

大 人 : 4,000円
大人ペア : 6,500円
こども : 2,000円
親 子 : 5,000円
b0121405_1594135.jpg

[PR]
by minoru_kusunoki | 2012-11-09 02:04 | Comments(0)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki