クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ハッピートーク。

あれから1年か。。。早いなぁ。
2年目も頑張りましょう。









だいたいの人は中学、高校と6年間は英語を学んでることでしょう。
ですが私の通っていた高校は当時めずらしくほとんどの授業が選択制。

体育と音楽の授業をとりまくって…ひどいときは

1限…体育
2限…体育
3限…体育
4限…音楽
5限…音楽
6限…音楽


っとこんな感じ。逆にハードでしたが。ロードワークの後にバスケットとかあって、放課後はクラブのバレーボールだったりなので。カバンの中は弁当と体操服だけでした。


なので高校では英語全然やってないし、中学ではいつも赤点。
そんな私に週末の本番、英語の台詞を言わなあきませんわ。仕事とはいえ、こうゆうのが一番きつい。40人もいるなかから何故に私が選ばれるのか…。。。しかも他のメンバーはネイティブな人たちなのにね。


せめて歌うならよかったのに…。オバマ風な牧師で演説するので週末は松方ホールへ~。
[PR]
by minoru_kusunoki | 2012-10-29 23:53 | Comments(0)

次はこうもり

オペラ「ポッペアの戴冠」にご来場いただきありがとうございました。
正直最初はのり気ではありませんでしたが、演出がすごくオシャレでよかったのと、オケの編成が素敵でユニークで…♪♪この公演に出演できてよかったです♪そしてなにより…個人的に思わぬ発見があり、成長への兆しが。


やっぱり出会いとタイミングは大事です。今年同様、来年もオペラを控えようかと思ってましたが、来年はドンドン挑戦しようかとゆう気持ちになってきました。今年はあと1本。12月に予定されております。超3枚目で~す、見に来てくださ~い。
[PR]
by minoru_kusunoki | 2012-10-22 03:32 | Comments(0)
ネットで必要なものを買うついでに…、いらんもん15点くらい買ってしまいました。
毎日毎日宅急便がくるのでめんどくさいですね。


好きでもないのに色が美しかったので…集中力でも鍛えてみます。
b0121405_1131720.jpg




今年もBクラスでしたが来年こそは優勝です。
b0121405_1144747.jpg




今回が一番ハードだったボクシングジム。3日たっても疲労が。。。
b0121405_1165287.jpg
この文房具で勉学に励みます。



少しだけ力をぬいてパンチできるようになりました。歌もそうですが、無駄な力をぬいて、必要な時だけ力をいれる、、、これが難しい。鋭いパンチと鋭い発声を目指しま~す♪♪
[PR]
by minoru_kusunoki | 2012-10-08 01:25 | Comments(0)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki