クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

またドン・ジョヴァンニか?とつっこまれそうですが、出演は僕ではなく、ちょっとした知り合いがでま~す。関東の皆様是非きてください。素晴らしい公演になりますよ~♪

日時: 11月18日 (日) 15時開演
場所: 神奈川県民ホール大ホール

オペラ「ドン・ジョヴァンニ」
(全二幕 字幕スーパー付き)

指揮: 山下一史
演出: 中村敬一
オーケストラ: 神奈川フィルハーモニー管弦楽団

ドン・ジョヴァンニ: 清水宏樹
レポレロ: 柴山昌宣
ドンナ・アンナ: 弓田真理子
ドンナ・エルヴィラ: 和泉万里子
ドン・オッターヴィオ: 安達道人
ツェルリーナ: 飯田千夏
マゼット: 福山 出
騎士長: 大澤 健



チケットをお求めの方は私にご連絡を~♪♪♪♪
b0121405_23411875.jpg
b0121405_23414768.jpg

[PR]
by minoru_kusunoki | 2012-09-30 23:47 | Comments(0)

聞かないで。

よく人に道をきかれます。
道を聞きやすいキャラなんでしょうか?


でも場所の名前を覚えるのが苦手なので、聞かれてもわかりませ~ん。
なので近くのコンビニか交番を案内することが多いです。


でも旅行先で聞かれたらお手上げ。
数年前にイタリアに行ったとき、外人が僕に道を尋ねてきました。


一瞬スリかと思いましたがそんな気配はなく、英語とイタリア語で一生懸命話しかけられました。もちろん「道もわからなければ、言葉もよくわかりませ~ん」とだけ伝えましたが。


しかしなんであきらかにアジア人の私に聞くんや~。。。。


そして今日も3人にみつなかホールへ向かう道を聞かれる。(そのうち2人は知り合いですが)オペラ「ランメルモールのルチア」素晴らしかった。今年はオペラをなるべくしないで修業に励んでますが、あんなの観たらやる気がみなぎってきました。


来年に向けて張り切って頑張りましょうか♪
[PR]
by minoru_kusunoki | 2012-09-24 00:32 | Comments(0)
音楽練習に行って気づきましたが、思った以上にちょっとしか歌いません。

…が女子だらけのオペラ見にきてくださ~い♪♪



10月17日(水)関西歌劇団第37回創作・名作オペラシリース「ポッペアの戴冠」 
 入場料/2,000円~8,000円  会場:吹田メイシアター中ホール 18:00開演
 指揮/本山秀毅 演出/井原広樹  



ポッペア /橘 知加子      幸運の女神/松野圭子  
ネローネ/脇田真里       美徳の女神/嵐  麻衣
オッターヴィア/湯浅  契   愛の神/清野千草
オットーネ/菅野千賀     パッラーデ(知恵の神)/北野知子
ドゥルシッラ/髙木ひとみ   ヴァレット/野口麻衣
アルナルタ/小川典子     ダミジェッラ/源  雅代
セネカ/周 江平        リベルト、兵士、警士/楠木  稔 
b0121405_2384320.jpg








   
[PR]
by minoru_kusunoki | 2012-09-01 02:39 | Comments(0)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki