クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

先週、ちょっとしたきっかけでムチウチに。

首が痛すぎて歌えない。。。
クーラーをガンガンにかけて寝ても風邪なんかひかないんですが、首にシップ張って寝たら明け方…寒い寒いめちゃ寒い!!


まさかシップにやられるとは。。。軽めの風邪ですね。。



ムチウチとちょい風邪のせいで10日間まともに声だせず。26日の本番前夜まで咳もでるしやばいかと思いましたが、なんとか本番無事に終わりました。


体調をくずさないで本番にもっていくのも大事ですが、体調悪くても乗り切る力と集中力も大事です。今回はなんとか乗り切り、本番は大成功。



しかしこのメンバー、バランスがいいのでほんま楽しいです。今後の公演もどんどん決まってるのでまた遊びにきてください。お待ちしております~♪♪
[PR]
by minoru_kusunoki | 2012-08-29 01:16 | Comments(0)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki