クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

4人のビッグショー

さてさて、おまちかねのコンサート。
b0121405_145498.jpg



4人組ユニット「オフィスプラネット」のワンマンコンサートです。
手前味噌で申し訳ありませんが、このコンサートはぜったいおもろいです。是非きてくださ~い。


8月26日(日)13時半開場 14時開演。
場所…クレオール(アコースティックライブハウス)
三宮駅北口から北野異人館方面へ徒歩10分。
北野ハンター坂の中ほど東側。
チケット¥3000

オフィスプラネット
和泉万里子(ソプラノ)、田中良和(テノール)、楠木稔(バリトン)、北野友梨(ピアノ)

色もんとMCにこだわりある4人が集まると化学反応でどえらいことになりますよ。
夏休み最後の思い出に~。
[PR]
by minoru_kusunoki | 2012-07-08 01:46 | Comments(0)

Aクラスへダッシュ!

b0121405_2191557.jpg


昨日はサヨナラ逆転振り逃げで勝たせていただき、今日はワイルドピッチで決勝点。
阪神ファンには申し訳ないけど…、ありがと~♪♪


これで非常口から脱出してAクラスに行ってほしい~!
[PR]
by minoru_kusunoki | 2012-07-05 02:26 | Comments(0)

女性役。

今年はもうオペラせずに自分の声磨きと体作りに専念しようと思ってましたが、ちょこっとだけ出演することになりました。


初めに頂いたオファーがなんと女性役。
オカマ役なら何度かオファーありましたが、女性役は初めて。



こんな機会はなかなかないから引き受けようかと思いましたが、主要キャストだったので稽古に時間とられると今年の目標である声磨きに専念できないと思い、女性役は諦めて、ちいちゃい役をやらせていただくことになりました。ちいちゃい役ですが、一人で三役します。ちいちゃい役ですが、誰よりも印象深い演唱を目指します。



10月17日(水)関西歌劇団第37回創作・名作オペラシリーズ「ポッペアの戴冠」です。
是非吹田メイシアターホールへ♪♪
[PR]
by minoru_kusunoki | 2012-07-02 01:39 | Comments(0)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki