クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お喋りコンサート。

久々の活動開始。
喋って喋って、たまに歌う。そんな人気ユニット「オフィスプラネット」
みんな好き勝手喋ってマイクの取り合い。曲の説明いっさいなし。そんな我が道4人組ユニット「オフィスプラネット」

三宮のアコースティックライブハウスでお喋りします。
8月26日(日)のお昼です。
また詳しくは後日お知らせしますが、日程あけといてくださ~い♪♪

オフィスプラネット
和泉万里子(ソプラノ)、田中良和(テノール)、楠木稔(バリトン)、北野友梨(ピアノ)





最近ちょっとした用事で伊勢に行く機会が多いのですが、そこでガラクタを買いあさっています。
b0121405_255542.jpg

オペラで使えるかと思っていらんもんかってしまいました。。。指輪くらいしかつかわんかなぁ。。。でも計1000円以内ならいいか。
[PR]
by minoru_kusunoki | 2012-05-27 02:16 | Comments(0)

ガチャピン大活躍。

ドン・ジョヴァンニ。



個人的には1番気に入ってるのが№15番の3重唱。
b0121405_14451998.jpg
こんな風に簡易模型で立ちを考えました。


b0121405_14465484.jpg
照明も美しく仕上げて頂いて、オシャレにできて大満足。


b0121405_14552896.jpg
エルビラちゃんもこんな風に色っぽく演じてくれました。


さて、なぜかまだ疲れがとれませんが、久々ボクシングジム行ってくるとしましょう!!
3週休んだけど大丈夫だろうか…。
[PR]
by minoru_kusunoki | 2012-05-24 14:58 | Comments(0)

紙一重で大成功♪

ドン・ジョヴァンニ、無事に大成功に終わりました。ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
今回大好きなマゼット+ステージングをやらせて頂いて、この作品の深さをあらためて実感し、楽しみ、苦しませていただきました(笑)


成功させる自信はあったのですが、さすがに前日のG.P(最終リハーサル)を終えた時にはちょっとやばいかも…っと焦りました。照明、字幕、音響、とテクニカルな部分が予想以上に間に合ってなかったのと…最終景のシーンの立ちを大幅に変更するとゆう恐ろしい事態に。自分の非力さで皆さんにご迷惑おかけしました。


でも皆さんの多大なるサポートの上、本番に間に合いました。テクニカルな部分は徹夜で皆さん頑張って作業していただいたし、最後のシーンは本番前に20分しか稽古しなかったのに、合唱の皆さんの集中力で素敵に仕上がりました。。。


本番後のお客さんからの反応はかなり好評で本当に良かった。G.Pを見た人は信じられないかもしれませんが…笑 お世辞を言わないような方々からも「演出も、マゼットもすごくよかった」とお褒めのお言葉を頂いて…、肩の荷がおりるとはこのことです。ほんと安心しました。
b0121405_031223.jpg



それにしても今回も本当にいいメンバーにめぐり会えた。
最年長の私に後輩達が40人近く。かわいいかわいい弟と妹が40人できた気がします。


ほんま皆さんお疲れ様でした~。




それにしても…疲れがとれない。。。。苦笑
[PR]
by minoru_kusunoki | 2012-05-21 00:39 | Comments(0)
普段まったく緊張しないのに、今回は1週間前からソワソワしております。
そして昨日の記憶がないくらいハードでお疲れモード。


まぁ、この疲れ方は嫌いじゃないけど。



しかし今回ほんま助かるのが裏方の方々。若いのにめっちゃ優秀。
そして若手歌手の短期間での成長のスピードがすごい!脅威を感じるほどの眩しさでキラキラしてくれます。
そんな素敵な舞台なんで来週土曜日、ヘトヘトな私と、フレッシュな後輩たちを見に来てくださ~い。


チケット残りちょびっとだけですんでお早めに!!
[PR]
by minoru_kusunoki | 2012-05-11 14:11 | Comments(0)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki