クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日は仕事したなぁ。

いやぁ、こんな本番めっちゃ楽しいですね。
メルヘンを堪能しました!

b0121405_21475441.jpg

これはリハーサル風景!みんな頑張ってますね。


お客の子供達も喜んでくれたみたいだし、共演者のメンバーも最高で、ほんま楽しい一日でしたが…、
絶対明日筋肉痛ですね。ずっと90分中腰で動き回ってたので太ももパンパン。


詳しいお話はまた後日♪
めっっちゃ疲れたので寝ま~す☆
b0121405_2156232.jpg

[PR]
by minoru_kusunoki | 2010-01-31 21:56 | Comments(3)

なんとかしのいだ!

あっぶなぁぁぁ。あやうく風邪をひくところでした。
なんとかこの二日間ひきかけたり、治まりかけたり…。


思い切って土曜の午前の稽古休んで正解でした。
やはり休むって大事。



そこで最近出会ってしまったのがこれ!
b0121405_23224537.jpg

めっちゃ癒されるーーー。


疲れとれるし、しばらくお世話になりそう♪
[PR]
by minoru_kusunoki | 2010-01-24 23:30 | Comments(2)

青春の黄色い看板

学生時代、大学での稽古が終わるのが21時で、そこから大人数でゆっくり食事をする場所といえば…
b0121405_2241130.gif

当時はフレンドリー庄内店しかありませんでした。



打ち合わせとゆう理由で、よく朝まで喋ってたものです。
本番前とかになると、週5で行ってメニューを全部制覇したんじゃないか?とゆうくらいフレンドリーに貢いだ時期がありました。


卒業してからはほとんど外食しなくなったし、庄内にも沢山店ができたので最近では
「徹夜で勉強しよう!」っと思ったときだけ行くくらいでしたが…。



1月10日で閉店。。。。



寂しいですねぇ。
[PR]
by minoru_kusunoki | 2010-01-22 22:53 | Comments(2)

戴冠ミサ

花畑牧場のではないけど神戸にもおいしい生キャラメルがあるんですね。
昨日の本番の差し入れで頂きましたが…いやぁ癒されるうまさです。
b0121405_2321139.jpg

昨日の本番はめっちゃ楽しかった!
親和女子のコーラス部の皆さんも純粋な心で純粋な歌をうたうし、ソリストも関西歌劇団の仲間で気心知れてていい本番でした。
b0121405_23374740.jpg



それにしてもここ半月、飯と睡眠と映画見に行った以外はず~っと楽譜と睨めっこ!!
頑張った、よう頑張った。でも明日の朝までに譜読みせな…徹夜かなぁ。。。
キャラメル食べて乗り切ろう!!
[PR]
by minoru_kusunoki | 2010-01-20 23:47 | Comments(2)
今年度から神戸にゆかりのある団体に所属させていただいているので、震災15周年追悼式典でちょびっとだけ歌わせていただけるとゆうことに。


皇太子ご夫妻が出席してたのでセキュリティーがめっちゃ厳しくて昼過ぎに4分歌うだけなのに早朝に現場入り、朝5時起きでした…。


やはりナマで見る皇太子様と雅子様はオーラがありました。



その後移動して別の本番。。。
つかれたつかれた~。眠い。





それにしても…第九のソリストかぁ。。。12月までに歌えるようになるかなぁ。
[PR]
by minoru_kusunoki | 2010-01-18 00:31 | Comments(2)

マイケル。

いまさらですが観てきました。
b0121405_17181712.jpg

いやぁよかった、映画館で観といてよかった。


これがプロフェッショナルですね。
髪金女性のギターもかっこよかった。


でも残念なことにはじまって20分くらいでめっちゃトイレいきたくて。。。
(もちろんはじまる前に行ったんですがね…)
夜のレイトショーだったし、この時期は底冷えするんでお爺ちゃんなみのトイレ近さ。


客9人しかいなかったので遠慮せずに行けばよかったんですが、映画がおもしろかったのでずっと我慢して2時間尿意と戦いました!






今年最初のオーディション合格。
この調子で今年もドンドン頑張っていきましょう♪
[PR]
by minoru_kusunoki | 2010-01-16 17:58 | Comments(2)

虫復活。

年末からの殺人的スケジュールも山越えました~。
疲れが溜まりまくってますが、これからある1月の2つの本番の稽古が楽し~♪♪



すきなことをすきなメンバーで出きる舞台はほんま最高ですね。
しかし今日の荒立ち稽古(親子で楽しもう公演)ですでに体全身筋肉痛!


筋肉痛になる演技…そう虫ジジイキャラですね。
30歳の老体には長時間虫ジジイはきつい、、、、汗だくでTシャツ2枚かえました。


本番までに鍛えなおさなければ!!
[PR]
by minoru_kusunoki | 2010-01-13 00:50 | Comments(2)
皆様、新年を楽しく過ごされていらっしぁるでしょうか?



私は海老と格闘しながらもおいしく過ごしてます☆
b0121405_17233192.jpg
ほんまめっちゃうまいですやん!!
なかなか元気ある海老達でしたので手ごわかったです!




私も手ごわい歌手になりたいと思いますので、今年も宜しくお願いします♪
[PR]
by minoru_kusunoki | 2010-01-01 17:39 | Comments(2)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki