クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

みごと3位

どうも、お久しぶりです。

まだパソコン復活しませ~ん!
7月はめちゃめちゃ忙しくてなおす気にもなれず、もうそろそろ修理しないと。


8月2日には和歌山で『蝶々夫人』やります。
詳細は…なるべくはやくお知らせします。


ドイツに留学している友達(近○)が1週間泊まりにきてまして、今日吹田メイシアターでの本選でシューベルトコンクールで3位になりました。

いやぁ、うれしいね。
同年代の頑張ってる姿をみると、励みになりますね。


しかし今、めっちゃ歌調子わるい…。
ここ1ヶ月だめだ…。来週の本番までにはなんとかしなければ!
パソコンもテレビもバッティングも歌もフランス語もへなちょこだ~。

明日からガンバロ。
[PR]
by minoru_kusunoki | 2009-07-27 01:31 | Comments(0)

なぜつながらない…

7月5日の地元熊野市での公演、無事に終わりました。
来てくださったお客様、応援してくださった方々、ありがとうございました。


個人的には反省点が山ほどありますが、公演自体は高評価だったみたいです。
特に指揮者の湯浅さんのMCがよく、お客さんの心をつかんでいただいたので歌いやすかったですね。ソプラノのお二人の声も美しく、ピアノの北さんの音色も素晴らしかったなぁ。


またこのシリーズで熊野で歌う機会があるかもしれないので、これからも応援宜しくお願いします♪





そして今日は蜷川幸雄演出で、シェイクスピアの『十二夜』を歌舞伎でするとゆう、おもしろ企画の公演をみにいきました。十二夜は映画でもみたし、普通の舞台でもみてたのですごく楽しみにしてましたが…
さすが蜷川幸雄、めちゃおもろかった。まだ見てない方はぜひいってください☆

一緒に行ったのはおなじみオカマキャラのT中君と、フェランド君とツェルリーナちゃんの4人で行きましたが…
あいかわらずT中君、弾丸トーク炸裂でした(笑)



しかしあいかわらずネットがつながらん…東京のO野さんとかが大阪まできてなおしてくれたりしないかなぁ…。
[PR]
by minoru_kusunoki | 2009-07-09 00:59 | Comments(0)

家庭菜園

あぁぁ、うちのパソコン君がインターネットにつながってくれまへんわぁ…。
知り合いにランケーブル借りて久々のパソコン生活。やっぱないと不便だね。



でもその分時間もできたのでやってみました『家庭菜園』


b0121405_23315656.jpg



シソとオオバって同じものなんかな?同じだよねきっと。
やっぱもぎたては香りよくておいしいね。


まだまだ家庭菜園初心者なので詳しい奥様方、いろいろとアドバイス宜しくお願いしま~す♪ さて次は何を作ろうか…。



熊野市での演奏会が目の前にやってきました。
7月5日、もうすぐですよ。
是非是非ご来場ください、おまちしておりま~す☆☆☆☆
[PR]
by minoru_kusunoki | 2009-07-01 23:40 | Comments(0)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki