人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

アリア…無事に歌えるのか。




←このオペラももうすぐでです。





タイトルロールであるドン・ジョヴァンニの迎肇聡さん。
そりゃあ素敵な先輩ですよ。


ただ…、なぜだかわかりませんが顔みて歌うとどうしても笑ってしまう。。。。



学生時代から何度も共演してきて、舞台の上で絡むシーンも多かったかもしれません。
照れなのか、顔がおもしろいのか、なんなのかわからないが、笑けてきて歌えない。
ってゆうか笑かしてくる。ひどい先輩なのでしょう…笑


どうやら騎士長の松森さんも迎さんとのシーンで笑けて歌えなくなるらしい。


僕が歌うアリアはドン・ジョヴァンニに向かってめっちゃ怒ってる曲ですし、松森さん演ずる騎士長は地獄に落ちろーー!とドン・ジョヴァンニに歌う深刻なシーン。


本当の喜劇にならないか心配でならない本番です。


あぁ心配だ、30日は笑いの神様がおりてこないことを祈ります。
by minoru_kusunoki | 2008-11-26 19:21 | Comments(0)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki